2017年08月29日

貴金属 壊れていても 買取 京都 山科駅すぐ 

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ

ラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

K18 リング・ブレスレット

 

【査定ポイント】

こちら、K18のリング、ブレスレットになります。

リングは、付いていた宝石を外した状態、ブレスレットは端を繋ぐためのパーツが

無くなっている状態でした。

貴金属の査定では、以下の確認をさせて頂きます。

 

①刻印の確認

貴金属をお持ち頂いた際には、まず刻印が入っているか確認します。

刻印とは、金やプラチナの純度を示す「750」や「K18」などの表示

または、ブランドジュエリーの場合、ブランドのロゴなどが入ります。

こちら、リングの方にはK18と刻印が入っていました。

ブレスレットの方は、刻印のあるブレスレットを繋ぐ箇所が壊れており

刻印の確認が出来ない状態でした。

 

②比重計にて測定

刻印で金性を確認出来ない物は比重計を使って調べます。

比重計とは、金性を確認する機会で、金の純度を確認できるものです。

こちら、リング・ブレスレット共にK18の純度が確認できましたので

K18の相場での買取価格を算出させて頂きます。

 

③重さの測定

買取価格の算出のため、それぞれの重さを測定します。

買取価格は、その日の1グラムあたりの相場×グラム数という形で算出致します。

本日、お持込頂いたブレスレットは、壊れてしまっておりますので

一度溶かして再度形成し、次の商品へと生まれ変わる工程を通ります。

お持込頂く貴金属によっては、デザイン性を加味し、g当たりの金額に

プラスの金額をお付けさせて頂く事もございます。

また、ブランドジュエリーはブランドジュエリーとして貴金属相場を超えた買取

をさせて頂きます!

 

こちらは、3つの確認も出来ましたので、K18相場にてしっかりお値段をお付けさせて頂きました

(※貴金属相場は、毎日変動しておりますので、ご了承下さいませ)

ご自宅で眠っている貴金属製品はございませんか。

トーカイでは、貴金属のお買い取りさせて頂いております。

また、ブランドジュエリーも買取強化させて頂いております!

査定・見積もりは無料ですので、お買い物のついでにちょっと査定もOK♪

気になる方はぜひ、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。