買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

貴金属 壊れていても 買取 京都 山科駅すぐ 

2017年08月29日

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ

ラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

K18 リング・ブレスレット

 

【査定ポイント】

こちら、K18のリング、ブレスレットになります。

リングは、付いていた宝石を外した状態、ブレスレットは端を繋ぐためのパーツが

無くなっている状態でした。

貴金属の査定では、以下の確認をさせて頂きます。

 

①刻印の確認

貴金属をお持ち頂いた際には、まず刻印が入っているか確認します。

刻印とは、金やプラチナの純度を示す「750」や「K18」などの表示

または、ブランドジュエリーの場合、ブランドのロゴなどが入ります。

こちら、リングの方にはK18と刻印が入っていました。

ブレスレットの方は、刻印のあるブレスレットを繋ぐ箇所が壊れており

刻印の確認が出来ない状態でした。

 

②比重計にて測定

刻印で金性を確認出来ない物は比重計を使って調べます。

比重計とは、金性を確認する機会で、金の純度を確認できるものです。

こちら、リング・ブレスレット共にK18の純度が確認できましたので

K18の相場での買取価格を算出させて頂きます。

 

③重さの測定

買取価格の算出のため、それぞれの重さを測定します。

買取価格は、その日の1グラムあたりの相場×グラム数という形で算出致します。

本日、お持込頂いたブレスレットは、壊れてしまっておりますので

一度溶かして再度形成し、次の商品へと生まれ変わる工程を通ります。

お持込頂く貴金属によっては、デザイン性を加味し、g当たりの金額に

プラスの金額をお付けさせて頂く事もございます。

また、ブランドジュエリーはブランドジュエリーとして貴金属相場を超えた買取

をさせて頂きます!

 

こちらは、3つの確認も出来ましたので、K18相場にてしっかりお値段をお付けさせて頂きました

(※貴金属相場は、毎日変動しておりますので、ご了承下さいませ)

ご自宅で眠っている貴金属製品はございませんか。

トーカイでは、貴金属のお買い取りさせて頂いております。

また、ブランドジュエリーも買取強化させて頂いております!

査定・見積もりは無料ですので、お買い物のついでにちょっと査定もOK♪

気になる方はぜひ、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。