買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ロジェ・デュブイ 時計 買取り 四条河原町

2017年08月29日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ロジェ・デュブイ 腕時計の売却でお悩みの方!

お任せください!

 

こんにちは、ブランド&ジュエリーリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今回、お買取りのお持ち込みとしては非常に珍しい時計がございましたのでご紹介させていただきます。

それがコチラ!

ロジェ・デュブイ【 ROGER DUBUIS】トゥーマッチ

レディース腕時計です。

 

《ロジェ・デュブイとは》

時計師であるロジェ・デュブイ氏がオーナーのカルロス・ディアス氏とともにスイスのジュネーブに設立した時計メーカーです。

そのデュブイ氏。ジュネーブ時計学校を卒業後はロンジンで数年間勤務、後にパテック・フィリップへ移籍という経歴の持ち主です。

ロジェ・デュブイの設立年は1996年ですので意外と新しい会社なんですね。

《希少性に注目》

全数ジュネーブ・シールの認定を受けており、加えてブザンソン天文台での検定も受け全モデルが28本に限定されるなど製造手法が特異であります。

パテック・フィリップのように非常にオーソドックスかつ高品質の時計として注目されるようになりました。

そして後の2008年にすべての商品を限定製造から常時製造へと変更になります。

今回お買取りさせていただきましたトゥーマッチというモデルはロジェ・デュブイが2000年に発表したモデルで28本限定のものになります。黒の革ベルトにケースはホワイトゴールド。この組み合わせは色々な服装に合いそうですね。

というわけでお話しが長くなりましたが、以上のことからブランド、希少性ともに評価をさせていただきお買取り価格は頑張らせていただきました。

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいの時計などございませんか?

お見積もりは1点より!査定は無料でございます。

お気軽にお越しください。

皆様のご来店を
バイヤー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。