買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン 廃盤バッグ 買取り 洛西 高島屋横

2017年08月28日

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です。

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ポパンクール・オ

型番:M4007

製造番号:FL0016

カラー:モノグラム

 

大人気「ポパンクール」シリーズのトートタイプ

『ポパンクール・オ』が入荷いたしました。

 

★☆★商品説明★☆★

お洒落なブロカントショップが立ち並ぶパリのポパンクール通りから

その名がつけられたこちらのシリーズ。

横長のハンドタイプの『ポパンクール』、ショルダータイプの

『ポパンクール・ロン』、そして今回お持ち頂いた『ポパンクール・オ』

の3種類があり、多くの女性の支持を得てきました。

現在は廃盤となってしまいましたが、中古市場ではまだまだ人気の高い

アイテムです!

ちなみに現在は、昔の伝統を残しつつソフトレザーによる

トリミングを施した新しい『ポパンクールPM』が登場しています。

 

★☆★商品状態と買取価格★☆★

こちらはヌメ革部分に小さなシミ、角擦れが見られましたが

比較的キレイな状態でお持ち込み頂きましたので、

お客様も満足の高価買取となりました!

 

廃盤商品は年数が経つと買取金額はどんどん安くなります。

しかしながら中古市場で人気の高いデザインや素材、お色、

また状態のキレイな物であれば高価買取となることも十分にあります!

 

「古いから捨てるしかないのかな・・・」と諦める前に、

ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

お客様にご満足頂けるよう目一杯のお値段をお付けいたします。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。