買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン パラス お売りください 京都 三条

2017年08月28日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

ドラクエ11をプレイ中の村田です。

ほろ酔いでプレイすることが多く、寝落ちすることもしばしば。

再開時の『あらすじ機能』がものすごい役立っております。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム

パラスBB M42960

 

非常にキレイな状態でお持ち頂きました。

お持込ありがとうございます!

 

 

 

商品説明

 

ヴィトンのアイコンでもあるモノグラムとレザーの組み合わせが

印象的なパラスBB。今回お持ち頂いたのはモノグラム×ノワール(黒)の

コンビなんですが、レザン、ノワゼットと他カラーのコンビもあります。

レザーが変わると同じモデルですが、印象が変わりますね。

サイズもデイリーで使いやすいサイズで、女性が持つ最低限の日用品は収納可能。

とても使いやすいバッグではないでしょうか。

 

 

査定のポイント

 

前述のように、今回は使用感のほとんどないキレイな状態でお持ち頂きました。

お持ち頂いたバッグなどは目立ったキズがないか確認します。

特にバッグは底面の角がスレてキズが目立つ場所です。

また中も汚れやキズがないかをチェックします。

売るつもりが無くても、バッグは大事に使いたいものです。

 

 

今日のお客様は『あんまり使ってないけど、使う機会がないし。

置いといてももったいないし・・・』とやや悩んだ様子でのご来店でした。

しかし、お見積りの提示額が予想を超えていたので、

今回気持ちよくお売り頂きました。

そのお金で、また別の使いやすいバッグを買うそうです。

 

せっかく買ったけど、使ってない・・・なんてブランドのアイテムはございませんか?

バッグや小物など、トーカイでは色々なアイテムをお買い取りさせて頂いています。

お見積りだけでもけっこうですので、ぜひ一度トーカイ三条河原町店までお越しください。

 

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

 

トーカイのFacebookページはこちら↓



金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。