2017年08月28日

ヴィトン パラス お売りください 京都 三条

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

ドラクエ11をプレイ中の村田です。

ほろ酔いでプレイすることが多く、寝落ちすることもしばしば。

再開時の『あらすじ機能』がものすごい役立っております。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム

パラスBB M42960

 

非常にキレイな状態でお持ち頂きました。

お持込ありがとうございます!

 

 

 

商品説明

 

ヴィトンのアイコンでもあるモノグラムとレザーの組み合わせが

印象的なパラスBB。今回お持ち頂いたのはモノグラム×ノワール(黒)の

コンビなんですが、レザン、ノワゼットと他カラーのコンビもあります。

レザーが変わると同じモデルですが、印象が変わりますね。

サイズもデイリーで使いやすいサイズで、女性が持つ最低限の日用品は収納可能。

とても使いやすいバッグではないでしょうか。

 

 

査定のポイント

 

前述のように、今回は使用感のほとんどないキレイな状態でお持ち頂きました。

お持ち頂いたバッグなどは目立ったキズがないか確認します。

特にバッグは底面の角がスレてキズが目立つ場所です。

また中も汚れやキズがないかをチェックします。

売るつもりが無くても、バッグは大事に使いたいものです。

 

 

今日のお客様は『あんまり使ってないけど、使う機会がないし。

置いといてももったいないし・・・』とやや悩んだ様子でのご来店でした。

しかし、お見積りの提示額が予想を超えていたので、

今回気持ちよくお売り頂きました。

そのお金で、また別の使いやすいバッグを買うそうです。

 

せっかく買ったけど、使ってない・・・なんてブランドのアイテムはございませんか?

バッグや小物など、トーカイでは色々なアイテムをお買い取りさせて頂いています。

お見積りだけでもけっこうですので、ぜひ一度トーカイ三条河原町店までお越しください。

 

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

 

トーカイのFacebookページはこちら↓



金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。