買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

カルティエ アクセサリー 高価買取 河原町 三条

2017年08月29日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

先日の夜、小学5年生の息子が

「なんで1分は60秒なん?」って賢いこと聞いてきました。

父親として逃げるわけには行かないので、グーグル先生の力を借りて

まあまあ時間を使い調べました。でも5年生にわかるように説明が出来ず、

調べた結果をどうすれば伝わるか、その後も頭を悩ませました。

わかる範囲で説明しようと、『おい、〇〇(息子の名)、あんな、なんで1分は・・・』

・・・スヤスヤ寝てる!うそぉ!

翌日聞いてくるかと思えば、一切なし。逆にこっちから『ちょっと聞いて』と

説明する始末。ま、ほぼ伝わってませんでしたが。

そんな事より車のプラモが上手く作れんとイライラしてる息子でした。

 

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

 

カルティエ(Cartier)

ドラゴン チャーム を

お売り頂きました。

お持ち込みありがとうございます。

 

 

商品説明

 

カルティエと言えば、ご存知の方も多いジュエリーブランドの1つです。

今回お持ち頂いたお品物はその名の通り、ドラゴン(竜)をモチーフにしたペンダントトップです。

素材は18金ホワイトゴールド、赤い目の部分はルビーをあしらい、

全体に細かいダイヤがちりばめられています。

小さいトップながら、存在感のあるモデルです。

 

カルティエはいろいろな動物をモチーフにしたアクセサリーをリリースしてますが、

その中でもドラゴンをモチーフしたこちらのモデルは特に人気です。

ほかにはリングなどもリリースされており、こちらも高価買取の対象です。

 

買取価格の算出について

 

こちらは18金ですが、言わずと知れたカルティエのアクセサリー。

金相場を超えたブランドのジュエリーとして高価買取させて頂いております。

本日は本体のみで箱などはお持ち頂けなかったので、やや減額となりました。

内箱・外箱・ギャランティなどお持ちの方はぜひとも一緒にお持ちください。

 

使っていないアクセサリーなどあればぜひトーカイ三条河原町店まで。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。