2017年09月6日

金 プラチナ 高く買い取り 北区北大路ビブレ2階

皆さんこんにちわ!!

買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店の永田です。

9月に入って秋の天気らしく空が高くなりましたね。

空を見上げると羊雲がちらほらと、季節の変化を感じます。

本日ご紹介の商品はこちらです。

スイスクレジット

100g インゴット

こちらの商品はお客様が二十歳の誕生日に祖父から貰われたそうで、

金の価格が高騰してきたのでお持ち込み頂けました。

【査定のポイント】

まずは重さを測らせて頂きます。こちらの商品は100gインゴットということで、

きっちり100gありました。次に比重計を使い金の品位をしっかり確認致します。

刻印の通り24金の比重がでました。次はこちらのインゴットが国際的に認められた

ブランド(会社)の製造かを調べます。金の国際ブランド製造でしたらインゴットでの

買い取りをさせていただきます。こちらのインゴットはスイスクレジット製造でしたので、

インゴット価格での買い取りをさせて頂きました。

お持ち込みのお客様は金の価格が上がっていることで大満足でお帰り頂けました。

家で眠っている、売り時が分からない、金かどうかわからないなどありましたら、

是非トーカイへお持ち込み下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。