買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ダイヤモンド 高価買取 京都 JR山科駅近く

2017年08月30日

皆さん、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

さて、本日も素敵な商品入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

 

Pt900

ダイヤモンドリング

D0.59ct メレD1.00ct

 

です!

 

商品説明

非常にゴージャスなダイヤモンドリングです。

土台はPt900を使っており、非常にずっしりとした重みを感じる事が出来ます。

そして何より目を引くのが煌びやかに配置されたダイヤモンドです!

真ん中のダイヤモンドは薄くイエローカラーを帯びたファンシーカラーダイヤモンドです。

(写真では少し分かりにくいかもしれません)

周りに散りばめられたカラーレス(無色透明)ダイヤとの色味の違いを楽しめる商品です。

デザインに加えて、使用されているダイヤモンドもインクルージョン(内包物)の少ない高品質な物が使用されており、

素晴らしい輝きを放っている逸品です!

 

査定ポイント

まずダイヤモンド製品の場合は使用されているダイヤモンド自体の品質を4Cと呼ばれる4つの基準で査定させて頂きます。その4つの基準は

カラット(重量)

クラリティ(透明度)

カラー(色)

カット(研磨)

の4種類です。

こちらの4種類全て重要な判断要素となるのですが、この中でも特に高くお買い取りさせて頂きやすいのはct(カラット)数が大きいダイヤモンドです。ct数が大きいという事が既に価値という事ですね。

それに付随してクラリティ、カラー、カット等も合わせて査定させて頂く流れになります。もちろんそれぞれ非常に細かい査定基準がございます!

そして総合判断で、お値段提示となります。もちろん全ての要素が高水準であればあるほど買取金額は上がっていきます!

 

今回お持ち頂いた商品は中石も非常に高品質なダイヤモンドで、周りのメレダイヤも妥協無き高品質なダイヤが使用されておりました!

加えて非常にデザイン性の高いお品物でしたのでその分も大きなプラス要素です!

 

もちろん

 

超高額買取させて頂きました!!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品、貴金属製品、ジュエリー製品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。