2017年08月31日

ゴヤール 高価買取 京都 山科駅近く 

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

 

ゴヤール(GOYARD)

サンルイGM

 

です!

 

商品説明

海外セレブの中でも高い人気を誇るゴヤールのトートバッグのサンルイGM入荷です!

ゴヤールの中でも最も知名度が高いバッグではないでしょうか?

サンルイGMは同モデルのPMに比べると非常にマチが広く、大容量です!

加えて非常に丈夫で、型崩れのしにくい素材で作られていますので大事に使えば一生もののバッグです。

何と言っても軽いというのも嬉しいですね。

是非一度お手に取ってみてはどうでしょうか!

 

査定ポイント

バッグ全般で共通している特に痛みが出やすいポイントとしてはやはりバッグの角です。通称「角スレ」と呼んでおります。

普通に使っていると、どうしても角から痛みが出てきます。バッグの色味によっては結構目立ってしまうケースがありますので注意が必要です。

後、型崩れは特に注意が必要です。しばらく使わないとなると、押し入れ等の中に仕舞う方がほとんどかと思います。

その押し入れの中で保管しているバッグの上に他の荷物等が乗ってしまい、バッグの形が変形したまま長期間経ってしまうと、元の形に戻らなくなってしまいます。この状態になってしまうと査定価格にも大きく響いてしまいますので、出来る限り箱や、上に荷物等が乗ってしまう事が無い状態での保管をお勧めします!

 

今回お持ち頂いたサンルイGMはほぼ未使用品だった事もあり、当社買取ランクはSランクとさせて頂きました!

 

もちろん、、、

 

超高額査定です!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。