買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

電動工具 リサイクル 高く売りたいなら 国道中山 

2017年09月2日

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

 

早いものでもう9月ですねー。

個人的にこれからの季節は大好きなので早く本格的な秋を迎えて欲しい今日この頃でございます* ̄- ̄)

 

それでは本日もお買取商品をご紹介させていただきます!人気のインパクトをお売りいただきました!

マキタ インパクトドライバー 18V 6.0Ah TD170DRGXLです!

 

マキタの人気のグリーンカラーのインパクトをお買い取りさせていただきました(^o^)

 

マキタのインパクトドライバーはカラーバリエーションが豊富

一般的にプロ用のマキタの電動工具のカラーといえば青色が有名ですね。白色のカラーの物も発売されていたりします(=^‥^)ノ対してDIYモデルなどは緑色(今回お持ちいただいた緑とはまた違う色です)と一目で見て分かるようにマキタ製品は住み分けがされていたりします。そしてインパクトドライバーといえば電動工具のなかでも1.2を争うほど有名な工具ですね。インパクトドライバーのような人気商品はマキタではカラーバリエーションも豊富で5色展開もしばしばです。今回お持ちいただいたグリーンカラーのインパクトも鮮やかなカラーですね♪個人的に好きなカラーです(^∇^)

また限定モデルなどがたまに発売されますがこちらはもちろん限定カラーとなっておりますよー。

 

 

ちなみにこちらは限定カラーのゴールドです。先日当店でお買取させていただきました(*^▽^*)テンション上がりましたw

 

もちろんカラーバリエーションが豊富だと選ぶ際の楽しみも増えるかと思いますが、他にもメリットがあるんじゃないかと個人的には考えます。

 

それは…人と被りにくい!

 

「なんじゃそれ?w」と思われるかもしれませんが、インパクトドライバーは建築業界であればあらゆる業種の方に必要な工具といえます。なので大多数の方が持っているんですねー。もし1色展開でしたら現場で複数人で作業している時に「あれ?これ俺のやったけ?」「それ俺のと間違って使っていない?」と自分の物と他人の物を間違って使ったり、気付かずにそのまま…なんていったことも起こり得るのではないでしょうか?多色展開だとその危険性も少なくなりますよねー。もし限定カラーなんて使っていたらまずすぐに自分の物と判断できますよねw

 

今回お持ちいただきましたマキタ インパクトドライバー 18V 6.0Ah TD170DRGXLですが、なんとなんと未使用品でございます。もちろん付属のバッテリー×2や充電器、ケースなどもしっかりと揃った状態でお持ちいただきましたのでお買取も目一杯の高価買取金額となりました!

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

オープンしてまだ間もないためまだまだ在庫が足りません!!ですので只今

オープニング価格で破格の高価買取をさせていただきます!!!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!大きな緑の看板が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。