2017年09月4日

ヴィトン ボストンバッグ 高価買い取り 北大路

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルショップ買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より小島(こじま)です♪

 

早速ですが商品をご紹介させて頂きます!

 

 

ルイ・ヴィトン

LOUIS VUITTON

キーポル60

エピライン

 M42953

 

でございます。

 

【商品説明】

 

昔よく使っていたものの今はキャリーバッグが楽でこちらを使わなくて…。

 

とお持ち込み頂きました。

 

確かに表面にキズや角スレがありお客様が長年大切に使われていたことが

 

商品から感じ取ることができました。

 

また

 

付属品のカデナ(南京錠)はあるのですが鍵を無くしてしまったようなんです。

 

売ることはできますか…?

 

とご質問頂きました。

 

付属品が無くても喜んでお買取りさせて頂きます!

 

付属品がある、なしでは多少お値段に差は出るものの

 

付属品が無いからお買取りできません!ということではありませんので

 

ご安心くださいませ。

 

お買取り価格は相場から算出させて頂くのですが

 

今回の商品はお客様がボストンバッグからキャリーバッグを

 

使用するようになったように昨今はボストンバッグよりも

 

キャリーバッグの方が主流のためボストンバッグは相場が下がりつつあるものの

 

さすがはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)。

 

まだまだしっかりお値段つきますよ!

 

お客様が大切にされていた商品ですのでお値段頑張らせて頂きました。

 

今回のお客様のように使わなくなってしまったブランド品はございませんか?

 

もしございましたら是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

 

お見積りはいつでも無料でさせていただきます!

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。