2017年09月27日

タグ・ホイヤー 高価買い取り 四条河原町

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルショップトーカイ四条河原町より小島(こじま)です♪

 

 

タグ・ホイヤー

TAG Heuer

 CAR2111.FC6291

 

 

【商品説明】

 

ほぼ使用されていないとのことでベルト部分も汚れやヨレが無い状態でのお持ち込み。

 

箱、保証書に加え外箱もご一緒にお持ち込みとなりました。

 

箱や保証書はいりますか…?

 

とよくご質問を頂くのですが新品同様のものであればブランドも時計も

 

箱・保証書は全てお持ち込み頂いた方が価格がupする可能性が高まります!

 

使用されている状態のものであればブランドのお品物でしたら

 

価格自体はぶっちゃけてしまうとあまり変わりません。

 

しかしながら時計に関しましては箱・保証書はお持ち込み頂いた方が

 

お値段が上がる確率が高くなる場合が多いですよ♪

 

もちろん時計のみでも大歓迎です!

 

タグ・ホイヤー(TAG Heuer)のほかにも

 

ロレックス(ROLEX)やカルティエ(CARTIER)など

 

様々なブランド時計をお買取りしております。

 

動かない、潰れている、そんな時計でも

 

中の機械部分にお値段が付く場合がございます。

 

是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。