買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

K14 喜平 貴金属買取 JR京都駅 東洞院

2017年09月2日

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日のお買い取り商品のご紹介です。

K14 喜平ブレスレットです。

【商品説明】

K14の貴金属は14÷24×100=純金58.3%となり残りは銀や銅、パラジュウムなどで合金しているものです。K14のジュエリー製品にはアメリカでは14kという刻印が打たれており、ヨーロッパでは585という刻印が、日本ではK14という刻印が打刻されているのが一般的です。

【査定ポイント】

今回、お持ち込みいただいたブレスレットは当社の相場価格(当日ご来店時)に基づき、当社基準の買取価格となります。
※弊社基準を満たさない場合はK14としてお買い取りできない場合もございます(買取不可・もしくは単価減額)

お客様も昔購入された当時は毎日のように身につけていたそうですが最近、宝石BOXに眠ったままの喜平を思い出し、今後身につける予定もないしなぁ~と売却しようと思われたそうです。

このようにトーカイでは喜平の他にも変形したリングやちぎれたネックレス、片方ピアス等もお買取りしております。
「どれぐらいの買取金額だろう」「ゴールドかプラチナ素材なのかわからない」等お悩みでしたらぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

査定は無料です。
バイヤーが1点ずつ見させていただきます。
もちろん、貴金属の他にもブランド品、小物、ブランドジュエリー、古銭、古酒、携帯等もお買取りしております。

クルー一同お待ちしております。


トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。