2017年09月6日

ヴィトン 長財布 買取なら 北区ビブレ2階

皆様、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より東です。

 

 

本日のお買取り商品をご紹介致します。

 

 

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン

モノグラム

ポルトトレゾールインターナショナル

M61215

 

 

【商品説明】

三つ折りタイプの長財布でございます。

中の仕様は

カード入れ×6、小銭入れ×1、お札入れ×2、

さらには、ペンホルダー×1 と充実した内容となっており三つ折りタイプなのでスマートにかつ便利にお使い頂けます。

2006年にはカード入れが10個つく新型に変わりました。

 

【査定のポイント】

三つ折り財布となると気になる点は折り畳まれる革のカーブした部分が擦れて破けていないか、もしくは折り畳んだ際に全面に向きだした両端が曲がっていないかどうかですがお持ち込み頂きました商品は気になる折れや破けは見受けられず綺麗な状態でした。

こちらの商品は旧型タイプと新型タイプがあり価格も差がありますが、お客様が大切に使われていたお財布、限界までお値段付けさせて頂きました!!

お売り頂きありがとうございます。

 

ご不要なブランドは御座いませんか?

トーカイではブランド品以外にも貴金属やジュエリー製品、記念金貨・硬貨や洋酒のお買い取りもさせて頂いております。

 

お見積りは無料です。

皆様のご来店お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。