買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

電動工具 中古 買取ります 国道9号線 駐車場あり

2017年09月3日

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

 

様々なリユース品の買取店として多くのお客様にご利用いただいております(* ̄0 ̄)ノ

オープンしたての頃は「あれ?新しい店できたんや?」といったお客様ばかりですが、最近ではリピートのお客様もよくよくご来店いただきまして、顔を覚えて下さったりと個人的にも嬉しい限りです!

 

ご不要な物がございましたら、是非1度お見積りにいらして下さいね♪いつでもお待ちしております。

 

さてさてそれではお買取商品のご紹介をさせていただきます。

TAJIMA(タジマ) レーザー墨出し器 BL10-KYRです!

 

人気の測定器をお買取させていただきました!

 

レーザー墨出し器って何?

レーザー墨出し器とは…一言で言いますと測定器でございます。数本のレーザー光を壁面や天井や床面に照射させることで、水平や直角などの基準となる線を映し出す出す精密工具でございます。建築用語ではこの光を出すことを「墨を出す」と言います♪実際に床や壁に光を照射させると分かりますが、綺麗なレーザー光線が浮き上がり、平行や垂直などなど限りなく正確に測ることができます。床が歪んでいたりするとすぐに分かりますよ( ̄△ ̄;)

三つ脚で立ち、脚部台座から上の胴体部分にレーザー照射口があります。このフォルムをじーっと見ていると、なんちゃらウォーズに出てくるあのキャラクターに似ているような気がしてきますw

そして屋外用のモデルとなりますと別の物もオプションで必要になってきます。

 

 

リモコンみたいな形をしておりますが、こちらは受光器と呼ばれる物です。屋内ならまだしも屋外の特に直射日光が強いところなどでは、この墨出し器のレーザー光がほぼ見えません…しかしこの受光器があれば、レーザー光がある位置に受光器を近づけると、音が鳴ったり、機種によっては光も出たりと、正確な位置を知らせてくれるんですね♪レーザー光の位置とぴったり重なった位置ではさらに音が変わります!

 

とまあ小型ボディながらかなり精密な機械になります。今回お持ちいただいたTAJIMA(タジマ) レーザー墨出し器 BL10-KYRですがこちらはもう廃番になっている商品ではございますが、中古市場ではまだまだ需要があります。動作確認もばっちりでしたのでばっちりお買取させていただきました!

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

オープンしてまだ間もないためまだまだ在庫が足りません!!ですので只今

オープニング価格で破格の高価買取をさせていただきます!!!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!大きな緑の看板が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。