買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン エヴァジオン 買取り 四条河原町

2017年09月5日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ルイ・ヴィトン製品の売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介する商品は

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 

モノグラム エヴァジオン M41443

【商品のご紹介】

お持ち込みでは珍しいルイ・ヴィトンのスポーツバッグ、エヴァジオンです。前面には大きな間口のファスナーポケットがございます。こちらはシューズ入れ用のポケットになります。また上部のファスナーがサイドの下の方まで大きく開きます。マチ幅も広く収納バッチリ、物の出し入れがとてもラクチンなバッグです。レジャーや旅行におススメの一品です。

【高価買取りのポイント】

モノグラム製品で使用感が表れるのがヌメ革の焼けです。今回お持ちいただきましたエヴァジオンは使用感によるヌメ革に少しの焼けこそあるもののバッグによくあります角のスレがまったくありませんでした。購入から15年以上が経過しているとはとても思えないほど状態の良いエヴァジオンです。

【売却の理由】

お客様曰く「重い」とのこと。そうなんです、ルイ・ヴィトンのキーポルに代表される大き目旅行用バッグなどの売却理由にも多いこの重量。このエヴァジオンも同じく重量があります。なので使ってみたら意外と重たくあまり使わなくなってしまいご自宅で眠ったままというお話しをよく聞きます。あまり使わないから状態が綺麗というケースもございます。

だからと言って需要が無いわけではございません!お買取り価格は頑張らせていただきました!!!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではルイ・ヴィトン製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのルイ・ヴィトンなどございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。