買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

電動工具 リサイクル 買取なら 国道9号

2017年09月4日

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

 

つい先日の出来事ですがお昼に外食をしておりましたら、1人の男性が入店して参りました。

 

「ん??どっかで見たことあるな?」と見ておりましたら…

 

完全に俳優さんでした。

 

名前は控えさせていただきますが、テレビでよくよく見る有名な俳優さんで、しかも私の隣のテーブルに座られ、距離も近かったので、一瞬ご飯どころではなくなってしまい、変な汗かきました(;´・ω・)w

 

いやー偶然ってあるものですねー。今年びっくりしたことベスト5には入る出来事でしたw

 

とまあ私の話はこれくらいにしまして、それではお買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

マキタ ジョイントカッタ PJ180DRFです!

 

木工の便利な電動工具、ジョイントカッタをお買い取りさせていただきました!

 

ジョイントカッタって何?

ジョイントカッタとは別名ビスケットジョイナーなどとも呼ばれまして、木材など2つの材料を釘やビスを使わずに繋ぎ合わせることができます。材料同士、接合させたい部分にカッターを回転させながら溝を切り込んでいきます。その溝にビスケットという薄板をはめこみます。ビスケットという木製のお米のような形をしたチップがあるんですね♪本機で切りこんだ溝と接合部分に木工ボンドを塗りビスケットを入れて圧縮していくと…なんとビスケットがボンドを吸って膨張します。膨張したビスケットが固まり溝から抜けなくなるんですね。これにより頑丈な継ぎ手加工が可能となります(^∇^)

 

ほんと材料を継ぎ合わすと一言で言っても用途に応じた色んな電動工具があるんですね♪

今回お持ちいただいたこちらのマキタ ジョイントカッタ PJ180DRFですが付属のバッテリーやケースなども揃っておりましたのでこちらはプラス査定、中古市場でも大変人気がある商品ですので目一杯の高価買取をさせていただきました。

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

オープンしてまだ間もないためまだまだ在庫が足りません!!ですので只今

オープニング価格で破格の高価買取をさせていただきます!!!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!大きな緑の看板が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。