買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

中古工具 捨てるより買取 売るなら 国道中山

2017年09月5日

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

 

私事ですが今月半ばに大阪で研修があります。今年1年間は2ヵ月に1度他社の店長様とお会いして色々とお話させていただいたりしていたのですが、その研修が次回で最後なんですねー(ノд-。)いやー1年間あっという間でしたね。色々と毎回刺激をいただいておりますが、最終回も思い残すことのないよう色々学ばせていただこうと思います。

もちろんリユースのお買取についても色々とお話するわけであります。

というわけで!お買い取り商品のご紹介に移らせていただきます。

マキタ インパクトドライバー 6955です。

 

コード式のインパクトドライバーをお買取させていただきました(*゚ー゚)v

 

コード式電動工具を使うメリットは?

インパクトドライバーをはじめ各メーカーさんからコードレスのモデルが続々発売されていますよね。リチウムイオンバッテリーを使った充電式の電動工具が今は主流となっており、コードの煩わしさも解消され作業面でも楽ちんといった面があります。持ち運びも便利ですし、コンセントが無くても使用できるので、コード式よりはるかにスペックが高くコード式の出番はもうないのでは?と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

しかし!コード式にもメリットがあります。最大のメリットはパワーの持続性ではないでしょうか?

充電式電動工具は充電したバッテリーの残量が少なくなってくると、極端にパワーが低下してくるので、本来の性能を発揮することができなくなります。フル充電時と残量が無くなってきたそれとではパワーに圧倒的な差があります。インパクトももちろんですが、充電式の電気ドリルやハンマーなどで負荷のかかる大きな穴を開け続けていると残量が次第に無くなってきます。パワーが不足してくると穴をあけるスピードが格段に落ちてくるので、作業効率や仕上がりも大きく変わってきます( ̄Д ̄;)

一方コード式の電動工具であれば電気残量がなくなる心配がなく、常にフルパワーで作業がおこなえるので安心ですね♪ですのでパワーが必要な現場や連続して作業を行う場所では重宝します。お値段もコードレスの物に比べリーズナブルなことも多いですしね。

買取についてもコードレスに比べると低くなることも多いですが、まだまだ需要はございます。目一杯お買取も頑張らせていただきました。

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

オープンしてまだ間もないためまだまだ在庫が足りません!!ですので只今

オープニング価格で破格の高価買取をさせていただきます!!!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!マクドナルドさんの向かい側、大きな緑と白の外観が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。