2017年09月6日

使わない電動工具 リサイクル 高価買取なら 9号線

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

 

9月に入って一気に涼しくなったと感じるのは私だけでしょうか?(ノ´▽`)ノ

 

衣替えもちょっとつずつ進めていかなければなりませんね。家を掃除していたら「こんなん持ってたっけ?」っという物も出てくることがあるかもしれませんね。

 

不要な物をゴミとして処分してしまうことも多いかと思うのですが、そんな時はちょっとお買取について考えてみるのはいかがでしょう?トーカイでは様々な商品のお買取をさせていただいております。捨てる予定だった物がお小遣いに代わるかもしれませんね♪

 

それではお買取商品のご紹介です。

電動工具 インパクトドライバーです!

 

使わなくなったインパクト…捨ててませんか?

お客様から「もう使っていなかったし処分してしまった…」や「そんなん買い取ってもらえるなんて知らんかったわ…」といったお声をよく聞きます。捨てるなんて非常にもったいないです(´_`。)捨てる前に少しお待ちください!その使わないインパクトドライバー、トーカイ洛西店がお買取させていただきます!

 

もちろんインパクトの他にも各種電動工具やエア工具やエンジン工具、ハンドツールまで色々とお買い取りさせていただいております♪動作確認が取れない物などは一部お買取をお断りさせていただく場合もございます。予めご了承下さいませ(TmT)

 

これって売れるんかな?といった工具類をお持ちでしたらお気軽にクルーまでお尋ね下さいね(^∇^)

お電話番号は以下になります。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店→075-335-0500

 

工具査定時のポイント

1)できる範囲で事前に綺麗に掃除する

まず外装判断での商品の状態は査定金額に影響しますので、できる範囲で事前に綺麗に掃除してもらったほうが良いです!

2)付属品、備品があれば必ず一緒にお持ち下さい

付属品、備品があれば買取金額がアップすることも多いです!購入時の備品が完備しているか?しっかりと確認された上お持ち込み下さい!

3)保証書や説明書も大事です

保証書、説明書が揃っているかも査定に影響してきます。特殊な工具などの場合は特に見積もり金額に関係してきますので重要です!

4)新品未開封であれば開けずに

新品で未使用品の場合は箱を開封せずに未開封のままお持ちこみ下さい!箱を開けますと新古品扱いになることも多く査定金額に影響します!

査定額に絶対の自信があります!お見積りは無料です!

トーカイ洛西店では電動工具の高価買取をさせていただいております!

オープンしてまだ間もないためまだまだ在庫が足りません!!ですので只今

オープニング価格で破格の高価買取をさせていただきます!!!

インパクトや各種ハンマドリル、丸のこやディスクグラインダーなどの電動工具から、釘打機やコンプレッサーなどのエア工具、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいておりますのでお気軽にお越し下さいませ♪

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!マクドナルドさんの向かい側、大きな緑と白の外観が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。