買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

コーチ レザーベルト 買取り 四条河原町

2017年09月6日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

コーチ製品の売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今回ご紹介する商品は

コーチ(COACH)  レザーベルト

【ブランドのご紹介】

コーチの設立はフランスやイタリアではありません。1941年にニューヨーク マンハッタンで設立されたアメリカの皮革製品メーカーであります。社名は「乗り物」を意味しており馬車の代名詞であったハンガリーのコーチという都市名が由来だそうです。ハイグレードな高級品の販売からアウトレット店の経営も行うことで幅広い層から支持を得ています。興味深い話しですが、1999年から2001年にかけてトヨタ自動車のレクサスブランドでコーチの皮革を内装に使用した乗用車が限定販売されていたりします。

【買取りのポイント】

今回のお買取りポイントですが、まず未使用の美品でした。付属の箱もしっかり付いております。商品の状態が第一ですが、付属品が欠品していますと未使用品としてのお買取りができなくなることがございます。そして今回お持ちいただきましたコーチのレザーベルトはなんとリバーシブル!スーツにまたカジュアルにと用途に合わせてお使いいただける優れものです。素材、デザインもお買取りの際には大事なポイントになりますね。

【売却の理由】

今回お持ちいただいたお客様の売却理由はずばり「使わないから!」ビンゴの景品で当たったそうです(笑)

実際商品をお売りくださるお客様の売却理由はほとんどが「もう使わないから・・・」といったものです。「いずれ、そのうち使うかも・・・」で結局1年以上もしまったままになってしまったというお客様の声は多く聞きます。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではコーチ製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのコーチ製品などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。