買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

エルメス 時計 買い取り 北区北大路ビブレ内2階

2017年09月7日

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近は雨が多いです。秋雨前線らしいですが、また季節が進んできましたね。

秋は紅葉が楽しみです。秋の行楽シーズンが待ち遠しいです。

さて本日のご紹介の商品はこちらです!

エルメス クリッパー CL4.220

SS(ステンレス) GP(イエローゴールドメッキ)

文字盤ホワイト

 

エルメスのロゴである「H」をモチーフにしたベルトが特徴的な「クリッパー」です。コンビモデルで派手過ぎず落ち着いたデザインで、ビジネスでもカジュアル、フォーマルでも服装を選ばず合わせられます。年代も問わないので幅広い層に人気があります。

 

【査定のポイント】

まずは商品の状態、付属品の有無を確認します。大きなキズはないか?ガラスにキズはないか?動いているか?付属品は揃っているかなど確認をします。やはり大きなキズは査定金額からマイナスとなります。特に時計のフェイスとなるガラス面のキズは査定金額がマイナスとなる要因です。電池が切れて動かない場合などは電池交換してお持ち込み頂ければ査定金額がアップするポイントです。

付属品は箱、説明書のほかに調整で取ったベルトのコマも重要です。無い場合は査定金額がマイナスとなります。お持ち込み頂いた時計は、愛用して使われていたことで小さいキズはありましたが、綺麗に使われており箱やベルトのコマも揃っていました。しかも稼働の商品でしたので高価買取をさせて頂きました。

家で眠っている時計や、使わない時計などありましたら是非トーカイへお持ち込み下さい。査定は無料ですのでお気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。