買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

グッチ バンブー 2Wayバッグ 買取り 四条

2017年09月8日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

グッチ製品の売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介する商品は

グッチ(GUCCI)

バンブー 2Wayバッグ

【商品のご紹介】

2013年に登場したバンブーショッパーシリーズ。ですがハンドル部分に竹を使った個性的なデザインの歴史は古く、グッチのバンブーバッグの登場は1947年にまで遡ります。そしてバンブーが誕生した由来には興味深いエピソードがあります。第二次大戦後の物資不足から安定して入手ができる素材を探したフィレンツェの職人達が目を付けたのが日本から輸入した竹でした。その竹をハンドバッグの持ち手に使うというアイディアは当時革新的で、職人達は真っすぐな竹を火であぶり曲線に作る製法を編み出しました。このバンブーバッグは以後世界中のセレブから注目されるようになったのです。

【高価買取りのポイント】

今回お持ちいただきましたミニバッグは中のしきりもなく小さいながらも長財布がすっぽり入る収納力が抜群、そして長さ59センチのショルダーストラップが付属します。ハンドバッグにもショルダーバッグにもなる2Way仕様と高価買い取りプラスポイントがたくさんのバンブーバッグ。そして商品の状態は使用感の弱いとても綺麗な美品でした。付属の保存袋もしっかり付いております。もちろんお買い取りはMAX価格でさせていただいております!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではグッチ製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのグッチ製品などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。