買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

金・プラチナ 高価買取 相場高騰中 ポルタ直結

2017年09月10日

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

K18

リング

ネックレス

 

査定ポイント

 

金・プラチナ製品をお持ち込みいただいた際、刻印の有無を確認させていただきます。

刻印は金の純度を表しており、K18、K14、750などがございます。

今回お持ち込みいただいた金・プラチナ製品の刻印はK18でした。

 

K18とは

Kはカラットを表しており、金製品に金が含まれる純度を24分率で示す単位です。

K24=100(純金)ですので、K18は750です。

今回お持ち込みいただいた金・プラチナ製品はK18の刻印でしたので、75%の金が含まれています。

 

比重計での測定

刻印で金性を確認できないものには、比重計を使ってお調べいたします。

比重計を使用し比重値を測定することで、金性を確認させていただきます。

中は水道水になっていますので、ご安心下さい。

 

金相場高騰中ですので、

お客様感動価格にてお買い取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます(*^_^*)

 

1点から喜んでお買い取りさせていただきます。

大口買い取りもお任せ下さい。

優秀なバイヤーが丁寧に対応させていただきます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。