買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

タブレット 高価買取 京都 山科駅すぐ

2017年09月25日

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

商品名:Qua tabPX LGT31

容量:16GB

カラー:ネイビー

利用制限:〇

 

『商品説明』

こちらは、2016年7月1日発売のタブレットです。

Qua Tab は、携帯大手の【au】がauオリジナルタブレットとして

2015年夏に発売を開始したシリーズです。

現在まで、Qua Tab01→Qua Tab02→Qua TabPX→Qua TabPZと

4種が発売されています。

 

こちらのタブレットの特徴としては、auスマホと連携できる

auシェアリンク」に対応しているので、スマホに届いた着信や

SMSをタブレットにお知らせしてくれ、スマホに持ち替えず返信して頂けます。

また、スマホで見ていたウェブサイトや動画が簡単にタブレット転送できるので

大きい画面で続けてご覧頂けます。

また、ワンタッチでブルーライトを軽減できるボタンが付いており生活防水

となっているので、長く場所を問わず使って頂けますね!

 

『査定ポイント』

お持ちいただいたタブレットは、以下の確認をさせて頂きます。

・契約キャリアの利用制限の状況

(※利用制限とは機種本体代金の支払い状況を見るものです。)

・水漏れや本体の状態

・付属品の有無

 

利用制限が△の場合、査定価格が大きく減額となったり

機種によっては買取もさせて頂けない場合もございます。

査定価格UPには、付属品があれば一緒にお持ち頂く事と

画面の傷なども無い状態である事がポイントです。

また、長く保管されているとイヤホンジャックや充電差し込み口などにホコリが

たまっている場合もございますので取り除いて頂くと良いですね!

※事前にデータやお財布携帯機能は初期化、削除して頂き

SIMカードは抜いた状態でお持ち込み下さい。

 

iPadなど古いモデルでも人気の機種は高価買取させて頂く場合もございますが

その他機種のタブレットは新しいモデルの発売サイクルが早く

新しいモデルが発売されるとすぐ相場が下がってしまう場合が多いです。

買取をお考えのお客様は早めにお持込下さいませ。

 

ご不要になったタブレットがございましたら

是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

査定・見積もりは無料となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。