買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

金 TVで話題沸騰 相場高騰 買取なら国道9号

2017年09月13日

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

 

涼しくなってきたと思ったら突然暑くなったりとなかなか気温の変化が激しいですね。季節の変わり目ですので皆様体長管理にはくれぐれもご注意下さいませ( ̄ω ̄;)

 

私どもチケットショップや査定のお仕事と聞くと店内のエアコンが効いたところで…と思われる方も多いかもしれませんが、お店にもよるかもしれませんが、意外とそうでもないんですね。うちのお店は特に色々と動きまわることも多いので、特に朝は私は汗ダクでございますw新陳代謝が良いってことにしときますw

 

さてさてそれではお買取商品のご紹介をさせていただきます。

K18(18金) 喜平ネックレス 喜平ブレスレットです!

 

眩い輝きで存在感抜群!金のアクセサリーをお買取させていただきました。

 

喜平って何?

アクセリー用語で喜平という言葉を耳にしたことはありますでしょうか?喜平とは金やプラチナなどでできたチェーンの定番デザインの名称を指します。ネックレスやブレスレットに用いる鎖のつなぎ方とったほうが分かり易いでしょうか?鎖の環をつないでひねって押しつぶした物でして、つぶした面が並んで見えるようになっているのが特徴です。身につけると存在感抜群ですね!芸能人やアーティストの方々のなかにも愛用されている方が多数いらっしゃいます。

そしてこういった喜平のアクセサリーは重さが結構ある物も多いです。

 

金やプラチナ製品は状態問わず資産価値がある物ですので、単純に重ければ重いほど金・プラチナとしてのお買取金額も高くなるんですね( ̄ー ̄)

 

今回お持ちいただいた18金の喜平のネックレスとブレスレットですが、金相場の高騰も相俟って…

 

なんと約240,000円でのお買取となりました!!!!

 

お客様もバブル期に買った物が家から出てきた!とのことで思わぬ高価買取に大変ご満足いただけました。

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイ洛西店では金・プラチナやシルバー製品などのお買取をさせていただいております。

状態は問いません。ちぎれたネックレスや片方だけのピアス、また金歯まで!金・プラチナでしたら何でも買取ります!金か分からない物でもお気軽にお持ち下さいね。もちろん査定は無料でさせていただきます♪

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。