買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

シャネル マトラッセ バッグ 売るなら 京都駅

2017年09月10日

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

皆様は、「プッコチ」という唐辛子をご存知でしょうか?

私は昨日初めて知ったのですが、辛いというより「痛い」という感じです。

一切れ食べただけで、ヤバかったです。。。

加美谷店長は二切れ食べて、目から白い物が出てきていましたねw

なぜか全員正座になっていましたww

ちなみに石川店長は三切れ食べて平然としていました。


さてさて、早速ではございますが買取商品のご紹介です!
本日ご紹介の商品はこちら。

 

CHANEL(シャネル)
マトラッセ×レザー
台形型 チェーンショルダー

【素材】ラムスキン
【金具】G金具(ゴールド)・ターンロック式
【サイズ】約W21cm×H13cm×D6cm

 

今回はシャネルの中では
珍しいタイプのチェーンショルダーが入荷しました!

こちらの製品について、ご紹介致します。

 

【マトラッセとは】
本来は、毛や綿などを詰めて縫い合わせたダイヤ格子状の事を指します。
シャネルでは定番のラインとなっており、
ひし形に縫い合わせた形状の物は一括りにマトラッセと呼ぶことが多いです。

今回の製品は上部と真ん中、背面の真ん中がマトラッセ仕様となっております!

 

【ラムスキンとは】
素材の一種で、生後一年未満の羊の革の事を言います。
羊の革の中では最も高級で、柔軟性に優れ軽量なのが特徴です。
少し光沢がある見た目と、肌触りは正に一級品ですね!

 

【金具について】
金具には捻って開閉する「ターンロックタイプ」や、
穴に金具を差し込む「ホックタイプ」、
磁石で開閉する「マグネットタイプ」などがございます。
また、シャネル製品は一般的なゴールド金具より
シルバー金具の方が貴重とされており、高額で取引される場合も多いです。

今回の製品はゴールド金具ですね♪

 

 

トーカイではシャネル製品を高価買取致します!
「だいぶ古いから値段付かないかも・・・」と思われてるお客様!
ヴィンテージ物も相場高騰中でございます!!

 

状態の善し悪しに関係なく、ぜひ一度お持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。