買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

金縁メガネ 金製品 高価買取 河原町 三条

2017年09月11日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

今でこそメガネってかなり安く買えるんですけど、昔は高かったんですよ!

昔からゲームのやりすぎで目を悪くした村田は高校生の時に初めてメガネを着用。

その時買ってもらったんですが、随分高かった思い出があります。父、母ありがとう。

 

メガネってスレンレススチールとかチタンとか、最近では木とか色々な素材の物が

ありますよね。

今日はそんな中でも超高級品の金縁(きんぶち)メガネをお買い取り

させて頂いたのでご紹介します。

 

買取のポイント

『なんでわざわざ金でメガネ作ったんやろ。イヤミやわ(笑)』と本日のお客様。

一見、金色のメガネは多いのですが、『本物の金』は少なくてメッキ製が多いです。

デリケートな顔に触れるものなので、金属アレルギーが起こりにくい金を使うのですが、

メッキでは見た目重視なだけです(苦笑)。

 

本日お持ち頂いたメガネは細いフレーム部分にしっかりと『K18』(=18金)の刻印が

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あ、ちゃんと金のメガネやったんや(笑)』とお客様も喜ばれました。

 

メガネのレンズ部分や鼻筋のパッド部分の金でない部分を除き、

本日の買取価格で21,519円となりました。

『思わん小遣いや!』とお客様本日2度目の歓喜の声。

これだけ喜んで頂けるとこちらも嬉しいです。

 

金かどうかわからない・・・。

こんなん売れるの?・・・。

気になる物はトーカイ三条河原町店までお気軽にお持ちください。

 

『金じゃなかったら恥ずかしいやん』という声も聞きますが、

何にも恥ずかしくないです(笑)。気にせずにお持ち込みください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。