2017年09月17日

グッチ バッグ 高価買取 北大路ビブレ2階

皆様こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より東です。

 

 

本日のお買取商品をご紹介致します。

 

 

GUCCI グッチ

ワンショルダー

257265

 

 

【商品説明】

グッチの中でも人気の高いものがGGキャンバスです。

こちらの商品はそんな人気なGGキャンバスとレザーのショルダーバッグでございます。マチも広く幅も広くありますが小ぶりなサイズなので用途問わず大変便利にお使い頂けます。

 

【査定のポイント】

キャンバス素材というと気になるのは引っ掻きや擦れによりほつれてしまうことです。また、バッグの角がレザー素材なのでキャンバス素材より耐久性はいいのですがキズが少し目立ちやすくあります。

 

こちらの商品はカラーバリエーションやキャンバス×レザー素材の他にレザーのみ、キャンバスのみ、など素材のバリエーションも幅広く展開されております。

今回お持ちいただいた キャンバス×レザーはとっても人気のある商品であり、色味も多くの方に好まれるお色味でしたのでお買取価格も限界まで頑張らせて頂きました!!

 

お売り頂きありがとうございます。

 

お使いでないブランド品はございませんか。

トーカイが買取致します!

使用されていても問題ありません。

お気軽にトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。