買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

金 買取りなら 22金ブローチ 四条河原町

2017年09月15日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

金・プラチナ製品の売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介する商品は

22金のブローチ

海外では人気の22金製品、特に純金を尊ぶ傾向が強い中国では人気があります。加えて海外の金貨に22金素材が多用されていることからも世界中で22金が素材として注目されていることがわかります。

【海外ではポピュラーな22金】

K22は24分の22の純度ということになります。残りの24分2は何でしょう。それは主に銀、銅、パラジウムなどになります。純金に上記の割金(わりがね)を配合させることで硬度を高めます。グニャっと曲がって変形している純金の指輪をご覧になったことがある方も多いと思いますが、純金(24金)はとにかく柔らかくジュエリーの素材としては実用面での欠点がございます。柔らかくキズがつきやすい純金に対して硬度を高めることでアクセサリーの素材としての圧倒的需要の高さがある18金という見方がありますが高純度にこだわった22金のアクセサリーはその希少性も含め海外ではとてもポピュラーな素材と言えます。

 

金相場は近年高騰を続けています。相場が高騰ということは、そうです買取価格も当然上昇しております。刻印が不明であるものでも一度お見せくださればと思います。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店では金・プラチナ製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいの金・プラチナ製品などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。