2017年09月13日

インディアンコイン 金貨 高価買取 八条口

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介です。
本日ご紹介の商品はこちら。

 

インディアンヘッド イーグル 10ドル金貨

【品位】K21.6
【重量】16.7グラム

 

【インディアン金貨について】
インディアン金貨の金の品位は21.6Kとなります。
金:銅=90:10 という比率で、純金ではないんです。
また、ドル表記によりグラム数を判別する事ができます!
2.5ドル金貨=4.1g5ドル金貨=8.3gとなっております。
今回の10ドル金貨は16.7gと、かなりズッシリした金貨ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【金相場について】
金相場は日々変動します。
物や状態によっては「製品買い」としてお買取りもできますので、
金相場を上回る可能性もございます!!
今回はコインがK21.6で16.7gもあり、
それだけでも高額見積もりとなりますが
チェーン部分とコイン縁の部分がK18で30g以上ありましたので、
その分もズッシリお値段お付けさせていただきました!!

 

 

トーカイでは金・プラチナ製品を高価買取しています。

指輪やネックレスなどなど、
1点からお見積り可能でございます!!

もちろん無料で査定させていただきます。

気になる物がございましたら是非トーカイへお持ち込み下さいませ。

 

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。