2017年09月14日

エルメス 高価買取 京都 地下鉄山科すぐ

皆さん、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

早速本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

エルメス(HERMES)

フールトゥカバス

コットンキャンバス

です!

 

商品説明

エルメスの中でも非常に使い勝手のよいキャンバス地のトートバッグです!

落ち着いたレッドカラーが目を引く素敵なデザインです。

キャンバス地も非常に丈夫で少々ではへこたれない品質は流石エルメスと言えますね。

バッグの外側にも3つのポケットがあり、ちょっとした物を収納するのに非常に便利です。

バッグの深さも十分でひとつあれば大活躍すること間違いなし!

 

査定ポイント

キャンバス系のバッグは素材が布なのでシミ等のダメージが苦手です。目立たないバッグ内部の少々のシミ等であれば大きな減額にはならないかと思いますが、非常に大きいシミや、バッグ正面の目立つ位置のシミ等がある場合はお値段に大きく影響してしまう恐れがありますので、気を付けて下さい。

また、長期間使用していると毛玉が出来てしまう事もあります。特に常に持っているハンドル部分も布製なのでこちらの場所に毛玉が確認されるケースが多いです。そうなってしまうと本体がどれだけキレイでもBランクでの買取になってしまうケースが多いので少し気を付けたいポイントですね。

 

さて、本日お持ち頂いたバッグは全体的にキレイな状態をキープしていますが、若干の角スレと毛玉が確認出来た為、当社買取ランクとしてはBランクでの査定となっております。

 

しかし!

 

エルメスのキャンバス系バッグが品薄という事もありまして、

 

超高価買取させて頂いております。

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。