2017年09月16日

1カラットダイヤモンド 高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

折角の三連休なのに本日は生憎の雨ですね~( ノД`)シクシク…

 

台風もだいぶ近付いて来ているので、外出の際はお気を付け下さいませ。

 

流石に本日はお買い取りが少なめですが良品が入荷しております!

 

早速コチラの商品のご紹介を♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Pt900(プラチナ純度90%) リング

1.008ctダイヤモンド付き

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

1カラット超えのダイヤモンドです(^^)/

 

今月は1カラット超えのダイヤモンドを良くお買い取りさせて頂いており

 

個数にするともうちょっとで1日1個ペースくらいです(^_-)-☆

 

早速こちらの商品の査定ポイントのご紹介を!!

 

①4Cの確認

4Cとは、クラリティ(透明度) カラー(色味)

カット(研磨) カラット(重量) の4つの頭文字で

ダイヤモンドの査定時に必ず見るポイントです。

その他にも蛍光性や処理の有無など様々なポイントを

見させて頂きますので、同じカラット数でもダイヤによって

査定価格はバラバラです。

 

②刻印の確認

プラチナの純度とダイヤモンドの重量を表す刻印が

リングの内側に刻印されておりました。

刻印が潰れたりしている物でも査定は可能です。

 

③重量の測定

地金部分は当日の当社買取単価×g数で算出します

ダイヤモンド部分の重量はカラット数から逆算が

可能ですので、総重量より差し引きます。

 

 

上記のポイントを踏まえ

今回の査定額は270,000円となりました!!

 

4Cはいずれも高ランクでしたので高価買取が実現致しました!

 

皆様ももしご不要なダイヤモンドが御座いましたら

是非ともお近くのトーカイまでお持ち下さいませ(^^)/

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。