2017年09月18日

LV ミニ・スピーディ 古くても 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

台風一過の今日は見事に晴れ上がりましたね。

なんならちょっと暑いくらい(汗)。

ここ2日、台風の影響でお客様の足も鈍かったのですが、

その分、今日は朝からたくさんのお客様にご来店頂いています。

ありがとうございます!

 

本日は、

先日シャネルのコンパクトなメイクボックスをお売り頂いたお客様M様が

またご来店くださいました。ありがとうございます。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム

ミニ・スピーディ を

お売り頂きました。

 

ん? ミニ・スピーディ?

 

そうです、ご覧頂いた通りミニなんです、ミニ。

通常のスピーディですと25・30・35・40㎝とサイズでリリースされており、

現在はナノ・スピーディというモデル(今回とほぼ同様のモデル)もリリースされてます。

こちらは廃番モデルのミニ・スピーディです。

ミニ・スピーディはストラップを付けて斜め掛けなど

着こなしのアクセントとなる可愛らしいアイテムです。

 

M様、前回のシャネルのコンパクトなコスメボックスの時もでしたが、

『小さいバッグ好きやねん。でも何も入らへんねん。』と現在、使わないアイテムを

大処分中だそうです。トーカイがM様のお手伝いをしっかりさせて頂いています。

 

今回お持ち頂いたミニ・スピーディ、

経年によるヌメ革の変色がありましたが、目立った傷などはありませんでした。

80年代後半製造の古い物でした。

今回当社基準Bランクとさせて頂き、最大限の価格でお買い取りさせて頂いています。

 

ルイ・ヴィトンのアイテム 大歓迎ですので、ご利用されない方は

ぜひトーカイ三条河原町店まで。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。