買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン ナイル 買い取りなら 四条河原町

2017年09月23日

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ルイ・ヴィトン製品の売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介する商品は

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 

モノグラムライン ナイル M45244

【商品のご紹介】

ルイ・ヴィトン肩掛けショルダーの定番商品のナイル。商品名の由来はエジプトのナイル川です。他にもルイヴィトンのバッグには河川の名前が由来になっているものがありますね。ナイルをコンパクトにしたようなアマゾン(アマゾン川)、外ポケットに収納部分をもたせたダヌーブ(ドナウ川)などがそうです。その他今では廃盤商品のナイルGM(M45242)という大きめサイズのナイルも過去には発売されています。

仕様は以下の通りです。

ファスナー式コンパートメント×2、内ポケット×1、7段階調節が可能なストラップ。

魅力は収納部分です。メインとサブに分けられた収納スペースは使い勝手が良くたくさん物が入ります。男女兼用、型崩れしにくいというのも人気の秘訣かもしれません。

 

【普段からのお手入れは大事です】

今回、こちらのナイルは内ポケットにべた付きがありました。内部のべた付きは査定価格に影響しますので使用されていない期間が長い場合はマメにお手入れしていただくことをおススメします。普段使用させる際に実用面で影響しますし、後の買取時には価格面に影響してしまいます。

しかし!べた付きがあるルイ・ヴィトンのバッグでもできる限りのお値段はお出しさせて頂きますよ!

※あまりに損傷が大きい場合はお買取価格がお付けできない場合がございます。ご了承ください。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではルイ・ヴィトン製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのルイ・ヴィトンなどございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。