2017年09月19日

故障したブランド時計 買取相談 ラクセーヌ内 

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しております。

9月も終わり近づいてまいりましたがみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

朝夕涼しくなり、半袖では寒く感じることも多くなってきました。

夏は暑くてできなかった大掃除をしてみてはどうでしょうか?

結構ご不要なものが出てくるようです。

 

では本日のお買取りです。

コルム【CORUM】時計 故障しています。

さすがに故障したものは買取できないだろうと思い長い期間

どこにも持ち込みされず、たまたまトーカイラクセーヌ店の

買取見本で故障したコルムの時計をみていただいてのご来店となりました。

買取価格には大変喜んでいただき、こちらとしても嬉しいかぎりでございます。

 

どんな時計が一番買取が高いの?

時計はどんな状態が一番高く買取してくれるの?という方に・・・お教えします。

 

★買取相場が高い時計は?

 やはり、ロレックスが一番安定しています。

 売価が安定しているので買取も高値をキープできます。

 オメガ・カルティエも他社と比べると、比較的買取額は高値で安定しています。

★保証書など付属品を失くしたのですが影響ありますか?

 箱・保証書があれば買取価格は上がります。

 最初の買われた状態に近いほうが買取は高くなります。

 また時計によっては保証書がないと買取ができないものもございます。

★電池がなくなり止まってしまった時計は買取できますか?

 電池の液漏れなどが予想され修理代金を含めた買取になるため

 高級時計のみお買取させていただいております。

 買取金額より修理代金のほうが高くつく場合はお断りさせていただいています。

★国産ブランドでも買取できますか?

 セイコーやシチズンでもお買取できるものはしております。

★G-SHOCKは買取できますか?

 はい、お買取しています。

★ブランド名もわからず、古い時計で裏蓋が18金なのですが買取できますか?

 はい、時計としてではなく、金相場でお買取できるものかと思います。

 

これ買取できるの?とご心配な方はいつでもご相談承ります。

ご来店、もしくはお電話でも構いません。

一度トーカイラクセーヌ店までお問合せくださいませ。

みなさまとお話できるのを楽しみにしています。

TEL 075-335-3337

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。