2017年09月21日

IPHONE6フォリオ 買取してます JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日ご紹介するお買い取り商品はこちら!!

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】

IPHONE6・フォリオ

M61422

モノグラム・キャンバスです。

 

【商品紹介】

モノグラム・キャンバスを使用した「IPHONE6・フォリオ」。内パッチポケット、カード用ポケット仕様で大活躍です。

【査定ポイント】

今回お持ち込み頂いたお客様はお箱、布袋持参、数年使われていたようで実際触る機会も多いので細かいキズが若干ございましたが目立つキズや糸ほつれはなく、丁寧に使用された様子も伺えましたので買取金額、頑張らせていただきました。

どうしても毎日のように使用されている財布や小物、バッグなどご愛用されていると多少の角スレはございます。

少しでも長く愛用できるように気をつけることはキャンバス地素材の場合は、少量の洗剤を溶かした水で湿らせた、柔らかい布で拭いてください。その際、レザー部分は避けるようにしてください。そうすると汚れも落ちて使用感が軽減されるのではないでしょうか。一度お試しください。

 

トーカイでは貴金属の他にブランド小物やバッグ、アクセサリー、衣料のお買い取りもさせていただいております。

「1点だけでも売却金額を知りたい!」「家族の物なので後日相談して決めたい!」などお見積だけでも大丈夫です。

査定は無料です。

バイヤーが1点ずつ見させて頂きます。

クルー一同お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。