2017年09月22日

ルイヴィトン買取 売るなら 阪急大宮駅近く

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

本日のお買い取り品のご紹介です。

   ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

    モデル名:ヴィバ・シテPM

      型番:M51165

     ライン:モノグラム

  本体のサイズ:約W19㎝×H13×D9㎝

ショルダーの長さ:約112~130㎝程

 

☆商品説明★

お出かけに便利な斜め掛け可能な、ヴィトンのモノグラムラインの小ぶりな

ショルダーでございます。

収納性は決して高くはないものの、お洒落なフォルムとあって、ファッション

のアクセントにもなり得るところが人気の高いではないでしょうか^^

ショルダーストラップの調整も可能で、小さいボディながらも、外ポケットも

付いてることで、小物の持ち運びには充分な活躍ができそうですね☆

 

★査定のポイント☆

ショルダーストラップなどのヌメ革を使っている箇所の焼け具合をまず見ます。

焼け具合の度合いにもよりますが、この焼けを好まれる方も中にはいらっしゃ

るようです。

しかし査定する側としては状態評価の一つとして使用感あるものとして見ます

ので、この場合は使用感のある状態と判断することとなります。

ファスナー開閉式なので、ファスナー部分の金具の劣化状態も見ます。

ここもよく触れる箇所でありますので、金具のメッキが剥がれたりするんです

ね。

最後に中を見ますが、中の生地の汚れ、または素材の剥がれなどを見ます。

汚れとしてはペン傷や、底部の黒ずみなどが見られたりします。

今回のお品物は中の状態は良好で綺麗でしたね^^v

総合的な評価としてはBランクと評価しました。

 

ご不要なブランド品、特にルイヴィトンは廃盤品でも大歓迎です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。