2017年09月24日

ヴィトン買取 廃盤 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取り品のご紹介です!

  ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

   モデル名:マルリードラゴンヌPM

     型番:M51827

    ライン:モノグラム

          サイズ:約W22×H14×D4㎝

ハンドルの長さ:約18㎝程

 

☆商品説明★

今ではクラッチバッグの呼び名で呼ばれることが多いのではないのでしょうか。

ルイヴィトンの“セカンドバッグ”、マルリードラゴンヌPMでございます。

今ではこの型のバッグを見かけることが少なりましたが、一時は流行った

ものとあって、仕事にも普段使いにも活躍したアイテムですね☆彡

前ファスナーポケットもあり、ちょっとした小物の出し入れに便利ですね。

他にはGMと呼ばれる一回り大きいサイズのもあって、こちらは横幅が26㎝

程と、もう少し余裕目の収納性があります。

 

★査定のポイント☆

前回のお品物でもありましたが、内ポケット(内張)のべた付きがあり、

査定額としての評価もやはり通常よりもダウンする形となりました。

しかしながら、古い型・状態が悪い】とあっても買取ができるのが

ルイヴィトンの強みではないでしょうか。

お客様もこの状態ではさすがに売れないと思い、捨てようかと思われたそうです。

確かにバッグや財布等の本来の機能を損なう程の著しい損傷ならば、

お買い取りが出来ないケースもありますが、基本的に商品としての価値を

有している状態であれば、お買い取りは断ることはございません。

※上記の破損的なケース以外にも、当社買取基準に沿わないもの等もお買い取りができませんので、予めご了承くださいませ。

ルイヴィトンなら、尚更でございますね!^^

 

ご不要なブランド品を売るなら、トーカイ四条大宮店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。