買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

グッチ 時計 買取なら 京都 山科駅すぐ 

2017年09月29日

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

GUCCI(グッチ)レディース腕時計QZ

3900L シェリーライン

 

『商品説明』

グッチの3900Lレディース腕時計が入荷致しました。

ゴールドのH型ケースと同色のゴールドの指針が輝く美しいモデルです。

シンプルなケースの下を通るブレスは、グッチのトレードマークのシェリーライン♪

緑と赤が特徴的なキャンバス×レザー素材のブレスです。

明るいお色ですので、シンプルな装いに合わせて頂くと

より映える時計ですね。

 

『査定ポイント』

①稼働状況

今回お持ち頂いたお品は、電池が切れており不動状態でした。

不動状態でのお持ち込みの場合、やはり稼働している商品より

買取価格が下がってしまいます。

②商品の状態

文字通り時計の顔と言えるフェイス部分は、とても重要な箇所です。

こちらに傷や凹みがあると時計を着けた際に目立ってしまいます。

腕に着けるの時計は、気を付けていても傷が出来やすいので

うっかりぶつけたりしてしまわれないよう、ご注意くださいね!

 

また、今回お持ち頂いた時計はキャンバス×レザー製のベルトでした。

革やキャンバス生地のベルトの場合、使用年数が長いとどうしても汚れなど

が目立ちやすいです。

長く使用されている方は、ベルト交換をした物をお持ち頂く事がありますが

時計ブランドと違うブランドのベルトへ交換されると社外ベルトという判断

になり買取価格が下がってしまいます。

③付属品

購入時についてきた付属品は、一緒にお持ち頂く事で買取価格UPとなる

場合がございます。

箱や保証書ブランドのギャランティカードなどございましたら

ぜひ一緒に持ってきて下さいね。

 

今回お持ち頂いたこちらのお品は、不動状態という点で減額となりましたが、傷もなくベルトも同ブランドかつ状態も良かったので、お客様にご満足頂ける買取価格となりました。

 

人気商品は、まだまだ在庫が足りません!

トーカイでは、ブランド時計のお買い取りを行っております。

ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリなど様々なブランドを

お買い取りさせて頂いております。

査定・見積もりは無料となっております。

是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。