2017年09月26日

コーチ メンズ バッグ 買取は 京都駅ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

COACH【コーチ】

2wayレザーブリーフケース

ビジネスバッグ

ブラック

F54775

 

 

レディースの多いイメージのコーチですが
今回はメンズラインのご紹介です。

手触りのよいカーフレザーが使用されており大人の気品を感じます。
バッグは3層に分割されていますので、ビジネスバッグとして
使い勝手も抜群です♪
また取り外し可能なショルダーストラップがついていますので
シーンに合わせて持ち方を変えることができて、とっても便利です。

 

 

【直営店購入品と並行輸入品について】

今回お持ち込みいただいた商品は
直営店購入品ではなく
並行輸入品、いわゆるアウトレット品でした。

直営店購入品とよく似たデザインも多いのですが
素材やデザイン、定価などに違いがあるため
中古市場でも相場に差が出てきてしまいます。
アウトレット品は直営店購入品より安価で取引されることがほとんどです。

しかしトーカイではアウトレット品だからといって
お買取をお断りすることはございませんのでご安心ください(^^)

 

 

【コーチを売却するか迷われている方へ】

コーチはシーズンごとにたくさんの新商品を発表します。
そのため中古市場でも型落ちとして相場が下がるスピードが早くなってしまいます。

「最近、使っていないな」と思われるコーチの商品をお持ちでしたら
迷わずトーカイへお持ち込み下さいませ!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。