買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

オメガ デ・ビル 買取歓迎 京都タワー向いビル2階

2017年09月27日

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

 

【本日のお買い取り商品】

OMEGA【オメガ】

DeVille【デ・ビル】

77242102

革ベルト

メンズ

ドレスウォッチ

 

 

オメガといえば、シーマスターやスピードマスターが有名ですが
素材やモデルが多数存在する、「デ・ビル(デ・ヴィル)」のご紹介です。

デ・ビルはフランス語で街角という意味だそうです。
もともとは、シーマスターの薄型、ダブルネームとして
「シーマスター・デ・ビル」として発売されたそうですが
その後、ドレスウオッチ「デ・ビル」として独立されたそうです。

以来、様々なモデルが発売され、現在でもゆるぎない人気を誇ります。

 

 

【お持ち込みいただいた商品とお買取価格】

今回お持ち込みいただいた商品は1985年にパリで購入されたものだそうです。
箱とギャランティカードも揃っている状態でお持ち込みいただきました。

そして何といっても、ほとんど使用感がないことに驚きました!
通常、革ベルトは使用するとベルトの穴が大きくなっていたり
裏側が変色していたりするのですが、
こちらは全くそういった使用感が見られませんでした。

あまり使っていなかったそうですが、
使われる時は非常に大切に使われていたんだな~と
商品から読み取れました。

今回はデ・ビル アンティークとしてお買取させていただきましたが
お買い取り価格は商品の状態によってかなり変わる可能性がありますので
ASKとさせていただきます。

デ・ビルは、シーマスターやスピードマスターなどと比べると
残念ながらお買取価格が下がってしまいますが
トーカイではデ・ビルもがんばってお買取させていただきます!

 

 

【オメガの時計を売却する時は・・・】

「最近使っていないオメガの時計、査定してもらおうかな・・・」

と、思われたお客様!
オメガの時計をお持ち込みの際は、
ギャランティカード(保証書)があれば必ずお持ち下さいませ。

ギャランティカードを併せてお持ち下されば
買取価格がUPできる可能性がございます。

査定をご希望のお客様は一度ご確認ください♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。