2017年09月28日

ヴィトン買取 ブランド品を売るなら 四条大宮

こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取り品のご紹介です!

   ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

    モデル名;トロカデロ

     ライン:モノグラム

      型番:M51276

  本体のサイズ:約W24×H16×D5㎝

ショルダーの長さ:約114~126㎝程

 

★商品説明☆

今や廃盤モデルとなったものの、斜め掛けショルダーとして根強い人気を

誇っているトロカデロ。

今回のお品物は一番サイズの小さい横幅24㎝のものでございます。

他には横幅27㎝、30㎝のものがあります。

斜め掛け使用ができる機能性に加え、丸みを帯びたデザインが特徴的で

可愛らしさも発揮されているため、女性からの支持がとても高いバッグです。

ダミエラインにもこのトロカデロがあるのですが、

SP(スペシャル)オーダーで作られていて、モノグラムラインのものよりも

希少性が高かったりします^^

 

☆査定のポイント★

ヴィトン製品には【製造番号】というものが本体に打刻されているので、

この番号を見ることによって、いつの年に作られたかが分かります。

今回のお品物は1989年頃に作られたもので、今から30年近く前のものに

なるんですね。

状態と言えば、そりゃ劣化が進んでいることだろうと思いきや、

ヌメ革の焼け以外には、外と中ともに綺麗な状態でした。

廃盤品でありながらも依然として人気の高い斜め掛けショルダーバッグ、

査定金額も頑張らせていただきました^^v

ですが、実は人気の高いものって言い換えると持ってる方が多いんですね。

なので市場に流通していることも多く、現在においてのニーズと相まって

いるのかが高価買取できるポイントでもあるんですね。

人気が高くても、物が市場で多い状況であると価格はそこまでとかなんですね。

人気の高い×流通が少ない高価買取といったところでしょうか^^

これに状態良好が入れば、鉄板ではないでしょうかねw

そんな感じで本日もお客様にご満足して頂きました~

 

ご不要なブランド品をお持ちでしたら、是非トーカイ四条大宮店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。