2017年09月27日

ヴィトン 旧型バッグ 高価買取 六地蔵 駅近

皆様こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はコチラです!

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
ダミエ
ネヴァーフルPM(旧型)
N51109

ヴィトンの定番バッグ、ネヴァーフルが入荷致しました!

3サイズ展開されており、

PM W28.5×H22×D13cm
MM W32×H29×D17cm
GM W39.5×H32.5×D20cm

それぞれ上記の大きさとなっております。

今回入荷したのはPMで一番小さいサイズですが、
A4サイズの書類や雑誌なども入れることができ、
大きすぎず使い勝手が良いと人気のサイズです☆

【旧型と新型の違い】

ネヴァーフルには旧型と、現行の新型がございます!
違いは主に3つございまして…

①ポーチが付いた!
新型と旧型の大きな違いはなんといっても
付属のポーチの有無です。
旧型には付いていなかった付属のポーチが、
新型には元々付いております(^^)
少しお得感がございますね~。

②中地の色が3色展開に!
中の生地の色が3色展開になり、
柄も少し変更されました!
旧型のお色ははベージュのみでしたが、
新型はベージュ、ミモザ、フューシャと
3種類からお選びいただけるんです!

ちなみに中地は色だけでなく、柄も少し変更されております♪

旧型はストライプ模様にモノグラムフラワーが
散りばめられた柄でしたが、
新型はシンプルなストライプ模様に変更されております!

③定価が上がった!
ヴィトン製品の中では比較的安価でたくさん物も入る
親しみやすいトートバッグとして人気だったネヴァーフル、
バージョンアップし少し定価が上がってしまいました…!

見た目ではあまり分かりませんが、
主に上記の違いがございます。

【査定ポイント】

今回こちらのお品物を査定させて頂いた際のポイントはこちら!

①商品の状態

こちらのお品、

中を拝見させていただくと大きな染みが…!!

どうやらお茶を溢してしまわれたようです。

もちろん減額対象になってしまう使用感ですが、
お使いいただくには何の支障もないことに加え、
それ以外は角スレなどもなく比較的綺麗な状態で
お持ちいただきましたので、お値段頑張らせていただきました!

②商品の人気度

ネヴァーフルの「旧型」ですが、
ネヴァーフル自体変わらず人気のお鞄です!!

通常どのバッグでも、仕様変更前の古いタイプは
中古市場での価格が下がる傾向がございますが、
ネヴァーフル旧型は他の製品に比べて
そこまで価格が落ちませんので、
お客様もご納得の買取価格となりました(^^)


ご自宅に眠っているブランドバッグ、お財布などはございませんか?
古い物でも意外なお値段が付くかもしれません!!

「これ、売れるかな?」とお悩みのものでも、
是非一度お近くのトーカイへお持ち込み下さいませ。

トーカイクルーが親切丁寧に査定させていただきます!
お見積りはもちろん無料です。

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。