2017年09月28日

ヴィトン 廃盤バッグ 高価買取 六地蔵 駐車場有

皆様こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はコチラです!

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
モノグラム・マルチカラー(ブロン)
トゥルーヴィル
M92663

【商品説明】

可愛らしいブロン(白色)のマルチカラーのバッグを
お買取りさせていただきました☆

モノグラム・マルチカラーは
日本人アーティスト村上隆さんが
手がけたラインで、カラフルでポップかつ、
アバンギャルドなデザインが特徴です。

トゥルーヴィルは現在廃盤となっております。
もともと化粧道具を入れるためにデザインされた
ドーヴィルというお鞄をコンパクトにデザインしたものです!

コンパクトで使いやすいサイズ感ですので、
日常使いにピッタリですね♪

【今回の査定ポイント】

~状態~

取っ手をよく見ると使用感がございますが…

 

 

 

 

 

 

 

外見は革や金具などの変色もなく
美品でしたのでABランクで査定させていただき、
お客様もご納得のお値段でお買取りさせていただきました!!!

廃盤商品=人気がなくて製造中止されてしまった商品
がほとんどなのですが、
やはりヴィトンということだけあって、
中古市場でもまだまだ需要がございます!


ご自宅に眠っているブランドバッグ、お財布などはございませんか?
古い物でも意外なお値段が付くかもしれません!!

「これ、売れるかな?」とお悩みのものでも、
是非一度お近くのトーカイへお持ち込み下さいませ。

トーカイクルーが親切丁寧に査定させていただきます!
お見積りはもちろん無料です。

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。