2017年09月28日

ヴィトン 未使用品 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

今さら・・・ホント今さらなんですけど、

ドラクエ11が今面白くて面白くて(笑)。

8月初旬に買って約2ヶ月。ダラダラやってて現在50時間くらいプレイしてます。

ちなみにクリアしてません。友人に『遅い、遅すぎる』と褒めてもらいました(笑)。

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

 

本日は

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム

ポルトフォイユ・エミリー

M60697  をお売り頂きました。

ありがとうございます!

 

〇商品説明

LVの長財布は定番の人気商品です。

こちらのポルトフォイユ・エミリーもシンプルな作りで非常に機能性に優れています。

同時にモノグラムキャンバスに鮮やかな色のライニングが美しさも兼ね備えており、

この機能性とデザインの融合がヴィトンの人気の理由なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお客様、プレゼントでもらったそうですが、

かくかくしかじか、手放す事にしたそうです。

未使用品で製造から1年以内でしたので

もちろん買取価格もお客様ご納得の高価買取となりました。

 

トーカイではルイ・ヴィトンのアイテムを高価買取中です。

今回のように新品・未使用品でなくても、もちろんお買い取りさせて頂きます。

(使用感によって買取価格は変わります)

使わずに眠らせているルイ・ヴィトンのアイテムがあれば

ぜひトーカイ三条河原町店まで。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。