2017年09月28日

携帯 タブレット 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

タブレット端末

Xperia Z2 Tablet SO-05F

利用制限:○

 

です。

 

商品の説明

2014年6月に発売されたタブレット端末となります

XiとFOMAのデュアルモード端末で、通話にもタブレット端末ながら通話にも対応しているのが特徴です。

 

査定ポイントは?

タブレット端末ですが、通話にも対応しておりますのでネットワーク利用制限の有無を確認させていただきます。制限が○であれば問題ございませんが、△や×となると大幅な減額対象となります。

次に付属品の有無です。箱やケーブル、説明書の類はあれば必ずお持ち下さい。

最後に本体の状態です。液晶画面のキズはもちろん、側面や背面のキズ等、ほか、端子の状態や、端子カバーに不具合がないかなど、総合的に判断させていただきます。

 

買取価格は?

今回お持ちいただきました商品は付属品なし、かつ背面に傷が目立ちましたので減額とはなってしまいましたが、液晶画面に傷はほとんどなくきれいな状態でした。買取日直近の市場価格等参考にさせていただき7,000円にて買取させていただきました。

 

 

 

トーカイではタブレット端末や携帯電話の買取も行っております。

機種変更した、景品で当たったなどで現在使用していない商品はございませんか?

 

意外なお値段がつくかもしれませんよ。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆっくり査定させていただいております。

査定は無料ですのでお気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。