買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

貴金属 金 K18 買取 京都 円町

2017年09月29日

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

貴金属 18金 K18

ネックレス、リング

 

でございます。

 

商品の説明

金製のネックレスやリングをまとめておもちいただきました。

色石つきのリングや、逆に石のとれたリング、3つのネックレスが絡み合ったものなど様々な商品をおもちいただいておりますが、いずれもK18(750)刻印の入った18金製のアクセサリーとなっております。

 

刻印の意味

金製品の品位は24分率もしくは1000分率で表されます。

K18とは金を18/24(750/1000)つまり75%使用しているということになります。

750と刻印されているものはそのままの意味ですね。

 

買取金額はどのようにして決まるのか?

買取相場は平日は毎日変動いたします。

基本的には朝の相場を元に当社の規定に応じた手数料を引いたg単価にて査定させていただきますが、場合によっては営業時間内に変動することもございます。

 

ダイヤはもちろんルビーなどの色石であれば金とは別に評価させていただきお値段をお付けさせていただくことも可能なケースがございます。逆に全くお値段をお付けすることができない石も多数ございますので、一度お問い合わせくださいませ。

 

トーカイではチケットだけでなく、金・プラチナ製品なども買取させていただいております。

 

円町店は路面店となっておりますが、専用のブースを2階に設けておりますので、ご安心下さいませ。

また、査定は無料でさせていただいておりますので、ご不要な金・プラチナ製品などございましたらぜひ一度お持ち下さいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。