2017年09月29日

シャネル製品 バッグ 財布 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しております。

すっかり過ごしやすい季節となりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

紅葉にはまだまだ早いですが、季節の中で最も過ごしやすいと言われる秋

食欲も出てきます。

美味しい食材がスーパーに並んでいます。

ビールをクィッと、そして酒の肴に美味しい食材を食す。

最高の秋にしましょう。

 

では本日のお買い取りです。

シャネル【CHANEL】 マトラッセ ラムスキン 

L字型財布 ピンク

 

みなさま、シャネル製品、どうやったら高く売れるかを少しお教えします。

①まずは乾いたタオルで外観を磨いてください。
 きつく磨かなくてよいです。
 汚れが軽く取れればよいのです。

②中は埃はセロテープなどでくっつけて細かい埃を取り除いてください。
 その際間違っても貼ってあるシールを剥がさないようにしてください。

③ギャランティカード(保証書)・中袋・箱などの付属品も一緒にお持ち下さい。
 買った時と状態が同じであればあるほど査定額は高くなります。

④売ろうと決めた時はお早めに店舗にお持ち込みください。
 食品ではないので腐りはしませんが、やはりモノには鮮度があります。
 使わないで何年も放置するのではなく、決断行動は早めのほうが吉ですよ。
 放置してカビがはえてきた、虫に食われた・・・では台無しです。

⑤1品だけでなく複数お持ちください。
 バッグであれば同じデザインの財布をセットで、となった場合のほうが
 査定額は上がります。またこんなにたくさんお持ち頂いたので、という感謝を込めて
 バイヤーはがんばってしまいます。

現在、トーカイではシャネル製品を高価買取しています。

シャネルのバッグ・財布を少しでも高く売りたいというお客様

ぜひトーカイまでお越し下さいませ。

高価買取させていただきます。

みなさまのご来店お待ち致しております。


↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。