買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

クリスチャン・ルブタン 高価買取 京都 山科駅近く

2017年09月30日

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

 

クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)

DEGRASPIKE

ヒール

の入荷です!

 

商品説明

世界のセレブの方々も御用達!女性の憧れであるルブタンのヒールです!

ヒールの先端からグラデーションを描く様に配置されたスパイクが印象的なヒールですね。

またルブタンと言えば「レッドソール(赤い靴底)」が有名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品もホワイトカラーがメインですが、靴底はバッチリ「レッドソール」になっており、

歩いているとちらっと見えるレッドカラーが素敵です!

余談ですが、このレッドソールをネイルにアレンジしたルブタンネイルというのも流行しているようです。

興味ある方は是非調べてみて下さいね!

 

査定ポイント

靴の買取ではサイズ等も査定金額に影響されます。

日本の女性の平均の足のサイズは23.5cmと言われています!なのでこの辺りのサイズであれば大きな減額にはなりません。

あまりにも大きいサイズや小さいサイズだと、やや減額対象になってしまいます。ご了承くださいませ。

後はブランド品等と同じく使用感が影響して来ます。

もちろんキレイな状態である事が一番良いのですが、試し履き程度のダメージは大きな減額にはなりません。愛用されて靴底がすり減ってしまっている場合はその程度によっての減額の可能性があります。

後は靴の側面のダメージは減額対象になってしまいますので側面に大きなキズ等が付かない様に大事に使って下さいね!

 

本日お持込頂いた商品は使用感が全く無く、非常にキレイな状態でした!専用の布袋も御座いましたので当社買取ランクとしてはSランクでの査定金額となっています。

 

もちろん

 

超高価買取でございます。

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品、時計などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。