2017年10月22日

G-SHOCK買取ます アバンティ店1F 八条口

みなさんこんにちは!!

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

本日もお買取させていただきました商品をご紹介させて頂きます。

本日はコチラの商品です!!

ブランド:カシオ G-SHOCK

モデル:スカイコックピット

型番 :  GW-A1100FC

付属品

 

購入時のままでのお持ち込みという事もあり箱から全て完備。

この状態でのお買取の場合買取価格も変動しますので、お持ちいただければと思います。

過酷な環境下で持つかえるパイロットを想定して誕生したG-SHOCKのスカイコックピットシリ-ズ。


こちらのモデルは搭載された磁気センサーにより素早く簡単に方角を知ることができ、本体に採用されたメタルと特製樹脂のコンビ素材でより強靭なモデルへとアップデートを遂げています。

まさに非の打ち所のない完全なる【G】。是非この機会に手に入れてみてはいかがでしょか?

トーカイは京都府内に18店舗展開しています。

G-shockやファッション時計以外にもGUCCI(グッチ)・LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)・HERMES(エルメス・CHANEL(シャネル)・ROLEX(ロレックス)などもお買い取りしております。

査定は1点から無料で丁寧に査定させて頂きます!!

ご不要になりましたブランド品がございましたら、是非一度お持ち込み下さい。

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。