2017年10月4日

ロレックス 高価買取してます! 京都 地下鉄山科駅近く!

皆さん、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日も、素敵な商品入荷しましたのでご紹介いたします!

 

ロレックス(ROLEX)

オイスターパーペチュアルデイト

6517

ステンレススチール

 

のお買い取りです!

 

商品説明

60年代製造のアンティークに分類されるモデルですね。

ロレックスの中でも高い防水性能を誇るオイスターケースに自動巻きムーブメントを搭載し、デイト機能もついた逸品です。

シルバーを基調としたシンプルなデザインで、美しく光を反射する事で様々な表情を見せてくれる飽きが来ないモデルでは無いでしょうか?

全体的なバランスも良く、高級感もしっかりある時計です。

また、経年によって味わいの出た趣きがある外観は現行モデルでは味わえないアンティークならではの魅力が詰まった商品です。

 

査定ポイント

今回お持ち頂いたロレックスはかなり昔に購入されたという事で、経年によるキズが全体的に確認される状態でした。これはアンティークモデルとしては仕方が無い部分です。他、ケースに関しては少しリュ―ズが硬くなってしまっている程度で動作もしっかりしている状態でした!

しかし、今回の商品ベルトが伸びてしまっていました。

ベルトの伸びとは、ベルトのコマや、ピンが摩耗してしまい、このようにアコーディオンの様に垂れ下がってしまう状態です。

ベルトの伸びの完全修復は難しく、減額対象になってしまいました・・・。

 

しかし!そこはロレックス!多少の減額なんてなんのその!

 

高額買取させて頂いていますよ!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品、時計などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

 

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。